宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや) > 

クチコミ・評価

 >  生憎の雨でしたが… - 料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)

宿番号:377124

新平湯温泉
高山駅より新穂高行バス新平湯禅通寺前下車すぐ。長野道松本IC⇒車で70分。中部縦貫道高山IC⇒車で70分

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

チビ王子さん

時期
2017年10月宿泊
プラン
【スタンダード】1日5組だけのおもてなし、饗家の美味『新・奥飛騨懐石』に舌鼓
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

生憎の雨でしたが…

3年ぶりに来訪しました♪やはり宿の雰囲気は落ち着きます。着いてから4ヶ所あるうちの離れの露天に入りました。湯温は気持ち良く、上がってからも体はポカポカ♪お風呂上がりの飛騨牛乳はやはり上手い。夕飯は6時からで一品一品手が込んでおり、味は勿論お酒も進みます♪部屋の冷蔵庫には鯖寿司が入っており、満腹でしたが、夕飯後のお風呂上がりに頂きました♪外は生憎の雨でしたが、宿での時間を十分楽しむことが出来ました。今回は紅葉を楽しみに来ましたが残念でした。今度こそは晴れた日に行きます。その際はまたお世話になろうかと思います。

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)からの返信

いつもご利用有難うございます。
また、喜んでいただけたようで有難く、ほっと致しております。
今年はどうしたことか天候に恵まれず、紅葉の見頃時の長雨、台風と良い所がなく、
大変残念な日々が続いております。
奥飛騨の山々は晩秋を迎え、高いところはうっすらと白くなり、季節は初冬へと変わりつつあります。
紅葉シーズンも終わりに近づいてまいりました。来年も是非、お越し下さいませ。
見頃は例年10月半ばあたりでございます。晴れた日の壮大な山々が迫ってくるような
奥飛騨の紅葉は格別な物でございます。又、季節豊な奥飛騨でございます。秋だけでははく、
各季節ごと色々魅力的な顔をのぞかせますので、違う時期も体感してみてください。
虜になる季節もあるかもしれません。季節が変われば、饗家料理も変わってゆきます。
是非、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご利用有難うございました。

返信日:2017/10/30

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨