宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  コンフォートホテル東京東日本橋 > 

クチコミ・評価

 >  約10年ぶりの感想 - コンフォートホテル東京東日本橋

宿番号:379871

東京駅から2駅。JR総武快速線「馬喰町」駅から地下道を進み4番出口からすぐ。地下鉄東日本橋駅からも近く

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

ある単身赴任さん

時期
2018年9月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ダブル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

約10年ぶりの感想

約10年ぶりに利用しました。以下、10年を経て…の感想を整理します。
1.おもてなしの気遣いには変わりはない。
 夜遅くまで、ロビー横のラウンジでウェルカムドリンクが提供されるなど、おもてなしの気遣いに変化はありませんでした。
2.外国人がたくさん
 インバウンドの増加の影響で明らかに海外からのお客さまが増えています。航空機の関係か夜23時を過ぎても大きなバックを持った外国人客がチェックインしていました。ここは通りに面したこじんまりした入り口から階段またはEVで2階のロビーに上がるスタイルであり、1階に従業員がいないためか、入り口に外国人さんがたくさん座りこんだりしていたのは、海外のB&Bに入るようなある種の緊張感を感じました。
3.設備は老朽化
 という訳で稼働率が高いためか、設備は確実に古くなっており、なかなか手をかける時間がないんだなと感じました。
4.馬喰町駅以外は意外と遠い。
 東京メトロは日比谷線・小伝馬町が近いのですが、そこからは5分以上歩きます。ホテルのすぐ近くに「浅草橋」の交差点がありますが、JR・浅草橋駅も5分は歩きます。たくさんの選択肢がありながら、よく考えないと意外と歩きます。

コンフォートホテル東京東日本橋からの返信

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想までも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ホテル1F入り口にホテルスタッフを常駐させていない環境上、お客様には不必要な緊張感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、見回りの回数を増やす等、改善策を検討させて頂きます。
設備の経年劣化につきましては、早急に修繕できる箇所とできない箇所がございますが、今後お客様のご期待に応えられますよう検討して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2018/9/27

コンフォートホテル東京東日本橋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル東京東日本橋 じゃらんnet