宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東急ステイ西新宿のブログ詳細

宿番号:380820

【2024年3月26日全客室リニューアル】長期滞在にも最適な客室へ

都営大江戸線西新宿5丁目駅A1出口より徒歩3分

東急ステイ西新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お得なケーキバイキング(^◇^)

    更新 : 2017/2/22 2:01

    みなさまこんにちは、
    本日はアッピーオススメ、西新宿のケーキバイキングのお店をご紹介します。

    場所は新宿アイランドタワーB1F、西新宿駅直結の「ムフタール ドゥ パリ」というお店です。平日なら17:00から、休日は11:00から2,000円かからないでお得なケーキバイキングが楽しめます。(平日90分、休日70分)

    ただこちらのお店、軽食もそれなりに種類があるのですが(パスタやオムライス・カレーなど)、そのどれもが非常に美味なのです。デザートも美味だし、普通にご飯も美味なのでアッピーのお気に入りのお店の1つなのです。まあ若干お店がコンパクトな作りなので、料理を取りに行く時など他のお客様方に気を使うのがちょっと大変なんですけどね・・・

    いけない、肝心の料理ですね。
    パスタ系は2〜3種類くらいあってなくなったら新しいのが補充されるという仕組み、この日はぺペロンチーノ、和風、ミートソースでした。他にもオムライスやカレー(欧風とインド風)、サンドイッチ、鶏肉のトマト煮などなど・・・そうなんです、ケーキバイキングというから男性は入りづらい印象があるのですが、こちらのお店はそんなこともなく、男性の1人利用の方も多くお見受けしますよー。気になる方は是非1度足を運んでみてください。
    そして肝心のデザートですが・・ごめんなさい、デザートの1枚しか撮ってないのです。ついつい食べるのに夢中で撮影を忘れてました。そしてデザートも写真の1枚分しか食べていないという体たらく、ホントに申し訳ありません。
    いちごのパイにノーマルなショートケーキ、ムース系などなど・・・・そうなんです、今はストロベリーフェアを開催中です。イチゴ好きにはたまりませんよ-----これでもかというくらいイチゴを使ったデザートが出てきます。もちろんガトーショコラなどの通常メニューも常備されておりますのでご安心を・・・・

    さてみなさまいかがでしたでしょうか、もう少し写真がうまければこのおいしさを分っていただけるのでしょうが・・・いかんせん才能のない私をお許し下さい。写真をお店のサイトやグルメサイト見てみてくださいね。
    それでは今回もアッピーにてお届け致しました。今回は思いのほか更新が早かったので次回も可能な限りがんばります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。