宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東急ステイ西新宿のブログ詳細

宿番号:380820

【2024年3月26日全客室リニューアル】長期滞在にも最適な客室へ

都営大江戸線西新宿5丁目駅A1出口より徒歩3分

東急ステイ西新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    和食系料理に舌鼓♪

    更新 : 2017/3/12 9:52

    みなさまお久しぶりです。3月初の更新となります。
    今回は以前お伺いした新宿東口にある居酒屋さんを紹介したいと思います。

    店名は「個室風流 七色てまりうた 新宿」というお店です。
    新宿東口のビックロ向かいにあるビルの5階にあるのですが、入った瞬間写真の手まりがどーんと目に入ります。正直この時点で圧倒されます。ホントにびっくりしますよー。

    さて続きましてはお料理の感想・・・

    全体的には和食系がメインであり、ところどころに洋食系もあり(この日は3,800円のコース)大変美味でございました。特にお勧めなのが一口サイズの手まり寿司です。コース料理なので写真の錦糸卵と甘海老がのった2つのみでしたが、小さくてとってもかわいいのです。食べても見ても楽しめる、和食って最高です。そのほか私が撮って掲載してる他にもいろいろな和食系のお料理ありますので、ぜひともお店に行って味わって見てください。中でも熱い石(溶岩かな?)の上で焼くお肉は非常においしそうでしたので、次回は私もぜひ食べてみようかと思っております。

    メインは豚肉とお野菜がいっぱい入っていて蒸したものでした。専用のだしが入っていて味付けはされているのですが、ちょっと薄味かなと思ったら店員さんがポン酢を持ってきてくれました。
    すごい、何も言ってないのに(゜□゜)
    同じ接客業として見習わなくては・・・と感じてしまった。宴会でございました。

    と話がそれてしまいましたが、結論はここまでコスパのいいお店はなかなか見つからないのではないかということです。3時間の飲み放題(生付)で冒頭の金額ですよ(料理は8品)。もう常連になりそうです。店員さん、今後ともよろしくお願い致します。

    もっと語りたいのですが、字数が少なくなってきたのでそろそろ広告を・・・
    今まで当ホテルの公式サイトでしか販売していなかった、ツインBというお部屋タイプを今後じゃらんネットでも販売していくことになりましたーーーー。当ホテルで一番広いお部屋ですので、皆様是非一度は宿泊して見てください。きっと住みたくなっちゃいますよー。もうすぐ販売できますので、今しばらくお待ちくださいませ。
    ではまた次回・・アッピーにてお届けしました。

    かわいい一口サイズのオリジナル・「手まり寿司」です

    ハマチのカルパッチョ、和食が中心ながらも洋の部分もあり、とってもおいしいのです。

    メインの蒸し料理です、お野菜に味がしみてて美味でした。これだけの為にまた来たいと思えるほどなので、皆様是非食べて見てください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。