宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  ロイヤルパークホテル > 

クチコミ・評価

 >  42ndmonsterさんのロイヤルパークホテルのクチコミ - ロイヤルパークホテル

宿番号:381123

ハイクラス

東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」直結/日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩圏内

ロイヤルパークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

42ndmonsterさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
間際プラン「ラストミニッツ」■19:00 IN/10:00 OUT
ツイン 食事なし
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

42ndmonsterさんのロイヤルパークホテルのクチコミ

仕事で疲れたので宿泊。
ロイヤルパークグループが好きで、これまで横浜・汐留・仙台に泊まったので興味本位で本拠地?に泊まりました。
宿泊日が空いていたのか?アップグレードされて、広い部屋に宿泊しました。ありがとうございました(価格が通常の半分以下の破格の安さなので、若干申し訳なかったです)
ちなみに、その他のロイヤルパークグループと比較すると、今回宿泊したのはレギュラールームだったと思いますが、流石に設備の古さは否めないかなぁ〜と思いました。
次回は、朝食付きのエグゼクティブフロアに泊まってみます。

ロイヤルパークホテル 総支配人 南 安からの返信

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご多用の中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
エグゼクティブフロア専用朝食会場では、オーガニック食材にこだわったメニュー、シェフ特製オムレツ、生絞りフレッシュジュースなどをブッフェ形式でホテル最上階からの景色を共にお楽しみいただけます。
また、エグゼクティブフロアでは、専用ラウンジでのカクテルサービスやフィットネスクラブのご利用無料などの特典に加え、チェックインのお手続きに始まり、チェックアウトされるまで専任スタッフが心をこめてお客様の心地よいご滞在のお手伝いをさせていただきます。次回ご滞在の際にぜひご利用ください。
今後ともお客様に快適にお寛ぎいただけるホテルとなるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/8/23

ロイヤルパークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ロイヤルパークホテル じゃらんnet