宿・ホテル予約 >  群馬県 >  前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 >  高崎・榛名 >  倉渕川浦温泉 はまゆう山荘 > 

クチコミ・評価

 >  コスパは高い - 倉渕川浦温泉 はまゆう山荘

宿番号:382841

倉渕川浦温泉
2名様よりJR高崎駅または群馬バス・権田バス停から送迎(※時間限定・要予約)。高崎駅から車で1時間。

倉渕川浦温泉 はまゆう山荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

かんたろうさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせの得々和食会席プラン
その他 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

コスパは高い

妻と3才の娘の3人で利用しました。
娘が滑り台が好きで群馬県で一番長いローラー滑り台が倉渕町にあり、そこからこの宿が見つかり利用4日前で予約しました。
来てみると石造りの立派な建物で天井高い!部屋は10畳で清潔でした。温泉は露天はないものの伊香保のような黄金色で温度は丁度よし、娘も気持ちいい〜と入ってました。
ご飯は食堂で他のお客と一緒に食べるシステムです。味は普通、しかし野菜は新鮮で美味しい。夜は壁が薄いのか隣の部屋の話し声が聞こえます。
全体的には特に不満になることはなく値段も安いのでコスパは非常に高いです。又北軽井沢に抜けるルートなので翌日は軽井沢で遊べるので利用価値は高いです。子供が小さいうちはこのパターンで再度利用しようと思っています。

倉渕川浦温泉 はまゆう山荘からの返信

この度はローラー滑り台検索からの当館のご利用とのこと、まことにありがとうございました。6月下旬〜7月上旬はホタル観賞にクワガタ捕り、そして川遊びと大自然に囲まれた倉渕ならではの体験が魅力です♪遊んだ後は天然温泉と大人の方もご満足いただけたようで良かったです。当館周辺は標高が高く真夏でも市街地に比べてマイナス5℃ほど低く過ごしやすい場所です。かんたろう様ファミリーのまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/7/17

倉渕川浦温泉 はまゆう山荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

倉渕川浦温泉 はまゆう山荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]倉渕川浦温泉 はまゆう山荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

安中榛名駅