宿番号:384371

ハイクラス

東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅5番出口目の前/東京メトロ有楽町線「麹町」駅〜徒歩約7分/東京駅〜約15分

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

ちょびこさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
【早割】30日前までがお得!レイトアウト12時まで♪
ツイン 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

良かったです

武道館でのイベントのために宿泊しました。前にも利用したのですが全体に清潔感があって気持ちよくとまれました。
ただ、ツインだったのですが、部屋に小さな机ともうひとつ椅子があれば良かったなぁと思います。

ホテルモントレ半蔵門からの返信

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また平素よりご愛顧賜りまして、ありがとうございます。
武道館でのイベントはいかがでしたでしょうか。
全体的に清潔感があるとお褒めのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変嬉しくクチコミを拝読いたしました。
次回のご来館をスタッフ一同楽しみに致しております。
今後ともモントレグループをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

返信日:2014/10/31

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルモントレ半蔵門 じゃらんnet