宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  葛飾・江戸川 >  スマイルホテル東京西葛西 > 

クチコミ・評価

 >  ツナさんのホテルサンパティオのクチコミ - スマイルホテル東京西葛西

宿番号:388947

東京メトロ東西線「西葛西駅」より徒歩約2分、ビジネスの中心地「大手町駅」までは乗換えなしで約20分!

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ツナさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
女性半額!お得なカップル限定プラン☆アウト12時
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ツナさんのホテルサンパティオのクチコミ

自分の誕生日で相方と初めて利用しました。
予約した部屋よりも広い部屋(デラックス?)にしてくださりありがたいやら申し訳ないやら…。
駅からも近く、コンビニもスーパーも飲食店も揃っていて立地も良かったです。
フロントの方は終始笑顔で接客してくださり素敵な方でした。クチコミでの返信がとても丁寧だったので期待どおりで安心しました。次来た時にダブルルームでも、あの接客と値段と朝食付きなら喜んでまた利用します!

ホテルサンパティオ 支配人 吉田からの返信

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
お誕生日、おめでとうございます。記念日のご宿泊に、ささやかながらも、お部屋のアップグレードというプレゼントが出来ましたことを嬉しく思います。お喜びいただけて何よりでございました。楽しく、気分の盛り上がるバースデーナイトとなりましたでしょうか。次回もまた同じお部屋というのは難しいかもしれませんので、ご満足いただけた幾つかの点からデラックスではなくともの、ご謙譲のお言葉を賜れて嬉しく存じます。
これからも「笑顔の接客」を忘れずに、皆様のご気分の高揚に与りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/7/3

スマイルホテル東京西葛西

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル東京西葛西 じゃらんnet