宿・ホテル予約 > 東京都 > 葛飾・江戸川・江東 > 葛飾・江戸川 > スマイルホテル東京西葛西のお知らせ詳細

宿番号:388947

西葛西駅から徒歩2分 ビジネス・レジャーに便利な好立地!

東京メトロ東西線「西葛西駅」より徒歩約2分、ビジネスの中心地「大手町駅」までは乗換えなしで約20分!

スマイルホテル東京西葛西のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    SDGsの取り組み(エコ清掃の推進)について

    カテゴリ:その他 2023年12月29日(金)〜

    更新 : 2024/1/12 16:46

    いつも スマイルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、SDGsの観点から 環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
    プラスチックゴミの削減や、ご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることによりエネルギー使用量の削減、
    節水や水質汚染の抑止、CO2排出の削減に繋がり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。
    何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。

    1.客室アメニティの提供について
    タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しています。
    歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ等のアメニティは2Fアメニティバーからご自由にお取りください。
     
    2.連泊時の客室清掃について
    ※当館では、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に一度とさせていただいております。
      
    お部屋の清掃をご希望でしたら前日23時までにフロントへお申しつけください。ご連絡がない場合は毎日ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマットが必要でしたら2Fアメニティバーからご自由にお取りください。
    使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
     
    ※清掃のご希望が無い場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
    ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。