宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜名湖 > ホテルルートイン浜名湖のブログ詳細

宿番号:390864

無料朝食バイキング・大浴場完備!全室WOWOW無料★

JR東海道本線鷲津駅より車で約5分。東名高速道路三ケ日ICより車で約20分。

ホテルルートイン浜名湖のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテル併設の居酒屋『はなの夢』のご紹介!!

    更新 : 2016/10/31 20:13

    いらっしゃいませ!!

     新年が明けてから、早27日目です。
    湖西市は今日も寒い日が続いています。そんな日には、ゆっくりお風呂に浸かり、暖かい物を食べ、お酒を飲んで、気持ちよく就寝したいものです。


     そこで、今日は、心も身体も温まるお食事処をご紹介致します。
    ホテル併設の居酒屋『はなの夢』です!!

     このお店では、まぐろを中心に新鮮なお魚料理を提供しております。今の時期ですと、ブリのお刺身がご好評です。また、お酒の銘柄も多数取り揃えております☆是非、一度ご賞味下さいませ!!
     また、若いスタッフが中心のお店ですので、毎日笑顔で元気にお客様をお迎えしております☆☆

     さらに、ご宿泊をご検討のお客様には『夕食付』プランをおススメしております☆☆☆
    今なら、感謝キャンペーンとして3/31までの期間、毎日50室のみ特別料金にてご提供しております。当ホテルの夕食の魅力は、毎日日替わりで、何よりボリューム満点の内容です!!!
    (注:金・土・祝前日は夕食付プランのご提供しておりません。) 
    ホテルから居酒屋に中から通り抜けできますので、部屋着やスリッパでのご利用でもOKです。

     是非、浜名湖で宿、お食事処をお探しの際は、当館のご利用を心よりお待ち致しております。

    それでは、お客様のとお会いできますことを楽しみにしております。


     ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
    営業時間:【日〜木】17:00-23:30(LO 23:00)
    【金・土・祝前日】17:00-24:00(LO 23:30)
         年中無休で営業しております。

    宴会のご予約も随時承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。