宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  民宿 わらじ > 

クチコミ・評価

 >  kasakoohさんの民宿 わらじのクチコミ - 民宿 わらじ

宿番号:393340

伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバスにて20分

民宿 わらじのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

kasakoohさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
通年定額らくらくプラン
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

kasakoohさんの民宿 わらじのクチコミ

川の音と手作りの料理に満足しました。コストパフォーマンスに優れた宿だと思います。ご主人がテレビで拝見させていただいている渓流釣り師だと思わなかっのでビックリです。来年夏はもっと早く行って釣りと川遊びをしたいです。

民宿 わらじからの返信

kasakooh様、この度はありがとうございました。
TVで見ていただいている渓流釣師ではございません、女将の親戚が、有名なあのお方なのです。
8月24日(土曜日)PM5時よりBS日テレ「一魚一会」に私も出させていただいていますので、是非、ご覧ください。この度はありがとうございました。

返信日:2013/8/20

民宿 わらじのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]民宿 わらじ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 中伊豆 > 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆

エリアからホテルを探す

静岡県 > 中伊豆 > 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆

近隣駅・空港からホテルを探す

修善寺駅