宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅近郊・山科 >  和泉屋旅館 > 

クチコミ・評価

 >  ジョーぶるまさんの和泉屋旅館のクチコミ - 和泉屋旅館

宿番号:393469

JR京都駅よりタクシーで5分。京都駅より市バス9号系統で西本願寺前下車徒歩1分。

和泉屋旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

ジョーぶるまさん

時期
2011年12月宿泊
プラン
★新春特別会席プラン★1泊2食付
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

ジョーぶるまさんの和泉屋旅館のクチコミ

大晦日にはだめだろうと諦めかけた所、運よく宿泊できました。
食事の星の高さに、かなり期待しておりました。家族一同大満足。それはもう豪華で手の込んだ料理が次々と出てきました。星五つでは足りないくらい美味しかったです。
忙しいなか食事中に、女将さんと料理長さんが部屋まで丁寧に挨拶に来られました。予期していませんでしたのでびっくりしましたが、
こんな心配りが行き届いているので、スタッフの皆さんもとても感じが良いのだと納得しました。
お風呂も部屋も良かったのですが、部屋に姿見があるとありがたかったです。
次はぜひ眺めの良い部屋に宿泊したいと思います。見えなくなるまでのお見送りありがとうございます。

和泉屋旅館からの返信

ジョーぶるま様
大晦日を私どもの宿で過ごしていただいて誠にありがとうございました。
お料理へのお褒めの言葉、これほど嬉しいことはございません。これを励みに更に満足いただけるよう精進してまいります。
女将や料理長は少しでも皆さまと交流の場を持てるよう日々努めております。ジョーぶるま様のご指摘通りその心意気は私たち従業員も大切にしているもので、皆さまの旅の良い思い出作りのお手伝いをさせていただけるよう日々まい進しております。
ですので、また次ご利用いただいたときは質問でも何気ないお話でもなんでも遠慮なくお声かけください。
きっと私たちもにこやかにお話に花を咲かせてしまうと思います。

返信日:2012/1/8

和泉屋旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]和泉屋旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅近郊・山科 > 京都駅

エリアからホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅近郊・山科 > 京都駅

近隣駅・空港からホテルを探す

梅小路京都西駅