宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > 望楼NOGUCHI函館のブログ詳細

宿番号:393705

【月間ランキング部屋クチコミ第3位】望楼で過ごす大人の隠れ家

ハイクラス

湯の川温泉
湯の川温泉 函館空港から車で約10分 JR函館駅から車で約15分 市電湯の川温泉駅から徒歩3分

望楼NOGUCHI函館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    連泊でお食事をお召し上がり頂くお客様限定のお料理

    更新 : 2023/12/27 19:11

    【2泊目のご夕食の先椀〜知る人ぞ知る望楼函館名物料理】
    佛跳牆(ファッチューチョン)千年蒸し (中国・福建料理の伝統的な高級スープ)

    「仏様が飛び跳ねるほどの美味しさ」という意味を持つ中華料理の最高級スープです。「料理工程一つ一つを大切にして、旨みを閉じ込めて作り上げたい」という想いを込め、じっくり時間をかけ蒸しあげたことから「千年蒸し」と名付けています。
    こちらはリピーターや連泊した頂いたお客様に大変好評の裏メニューでございます。どのように予約したらお召し上がり頂けるかお問い合わせを多数いただいておりましたので、公開させて頂きました。

    ■条件:連泊して頂いたお客様でかつご夕食を2泊以上お召し上がり頂くお客様のみ提供しているお料理でございます。条件に満たない場合は追加料金をお支払い頂いてもご提供はできません。是非当館へ連泊して頂きお召し上がりくださいませ。

    ※画像は1人前のイメージです。
    ※食材の仕入状況により、内容が変更になります。ご了承ください。
    ※ご夕食をお召し上がり頂かない場合はご提供はございません。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。