宿・ホテル予約 > 北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > クイーンズホテル千歳のブログ詳細

宿番号:393724

大浴場が好評(男性のみサウナあり)!新千歳空港行きシャトル運行!

新千歳空港より車で10分、最寄JR千歳駅より徒歩5分

クイーンズホテル千歳のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 「第11回 光と氷のオブジェ」暖かい光と青と白

    更新 : 2017/2/8 22:10

    皆様こんにちは。

    いつもスタッフブログをご覧いただきまして、
    誠に有難うございます。

    先日、千歳のグリーンベルト(当ホテル~徒歩2分)で、

    「第11回 光と氷のオブジェ」というイベントが開催されました。

    千歳の市街地が、約1000個のアイスキャンドルの優しい光と氷像、
    イルミネーションで美しくデコレーションされました。

    優しい光が揺れるアイスキャンドルは、
    すべて実行委員会とボランティアの方々にによる手作りです!
    毎年この時期に開催しており、様々なテーマの氷像が展示されます!

    アイスキャンドルと、氷像のライトアップは終わってしまいましたが、
    イルミネーションは2月19日 日曜日まで飾られています。
    青と白の幻想的な公園になっています!
    是非、見に行かれてはいかがでしょうか。

    当ホテルでは、お客様の旅の疲れを癒していただくため、
    無料の大浴場をご用意しております。

    皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    1階 人口温泉 準天然 光明石温泉
     時間 15:00〜1:00
        5:00〜10:00
    ☆効能☆-光明石温泉のお湯は、無味無臭で8つの効能があります。
    神経痛・肩こり・痔・産前産後の冷え症・リウマチ・腰痛・冷え症・疲労回復

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。