宿番号:396660

口コミ接客4.5★武道館や東京ドームにアクセス◎朝食リニューアル

地下鉄半蔵門線、東西線、都営新宿線九段下駅より徒歩にて2分

京王プレッソイン東京九段下のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 梅雨におすすめ♪販売品のご紹介

    更新 : 2023/8/8 21:46

    皆さまこんにちは。京王プレッソイン東京九段下でございます♪
    紫陽花の鮮やかさが雨に映える季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
    梅雨の時期におすすめの販売品をご紹介いたします(^^)

    傘を忘れてしまった、急な雨で困った…そんな経験はございませんか?
    当ホテルでは2種類の傘をご用意しております。
    ・ビニール傘 320円
    ・折りたたみ傘 770円
    折りたたみ傘は様々な色をご用意しておりますので、お好きな色をお選びいただけます♪

    雨の中の移動は大変、少しでも荷物減らしたい…そんな方には以下のグッズがおすすめです!

    ・男性用アメニティ GACHI 200円
    (洗顔料・化粧水・整髪料の3点セット)

    ・女性用アメニティ カラハリ 300円
    (メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・日焼け止め乳液・フェイスマスクの6点セット)

    ・コンタクト洗浄液 100円
    (洗浄・保存液とケースのセット、1回使い切りタイプ)

    その他にも様々なグッズを販売しておりますので、ご利用の際はお気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ(^^)
    皆さまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    掲載内容は2023年6月13日時点の情報です。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。