宿番号:396660

口コミ接客4.5★武道館や東京ドームにアクセス◎朝食リニューアル

地下鉄半蔵門線、東西線、都営新宿線九段下駅より徒歩にて2分

京王プレッソイン東京九段下のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • テレワークにオススメの貸出品紹介!

    更新 : 2024/2/13 19:39

    いつも京王プレッソイン東京九段下店をご利用頂きありがとう
    ございます。

    2月中旬となりましたが、まだまだ寒い日が続いております。
    皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

    さて、近年ではテレワークでのお仕事が増えており、お部屋で
    お仕事される方もいらっしゃるかと思います。
    本日はお部屋でお仕事される方にオススメの貸出品を2つ紹介
    いたします!

    〇無料貸出品〇
    【ブランケット】

    部屋にある布団だけだと少し寒い!だけど、毛布だと少し暑い…!
    そんな方の為に、薄手のブランケットのご用意がございます!
    膝にかけて使用したり羽織って使用したり様々な使い方が出来ます!

    〇有料貸出品〇
    【レンタルパソコン】1泊 1,100円

    お部屋の中で作業をしたいけど家からパソコンを持ってくるのが大変!
    という方にはノートパソコンの貸出を行っております!
    是非こちらもご利用下さいませ!
    ※パソコンの貸出の際は身分証明書の提示&レンタルノートPCサービス
    申込書の記入をお願いしております。

    また、今回紹介したほかにも様々な貸出品がございます♪
    ご利用の際は、お気軽にフロントにお声がけくださいませ!

    皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ※掲載内容は2024年2月13日時点の情報です。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。