宿番号:396660

口コミ接客4.5★武道館や東京ドームにアクセス◎朝食リニューアル

地下鉄半蔵門線、東西線、都営新宿線九段下駅より徒歩にて2分

京王プレッソイン東京九段下のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 〜気分転換にオススメ〜カフェマップのご案内♪

    更新 : 2024/3/5 8:21

    こんにちは!いつも京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさの感じられる頃となりましたが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。

    春らしさを感じるこの季節、穏やかな日差しに誘われて、外へお出掛けに行きたくなりますよね♪

    気分転換にカフェに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

    私どものホテルでは周辺のカフェマップをご用意しております!
    お客様より近隣の飲食店、おすすめの飲食店等のご要望があった際には、マップのお渡しもしております。ぜひ、フロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

    また、周辺散策の際にオススメなゆったりとご滞在いただける【皇居散策プラン】をご用意しております。こちらのプランをご予約いただきますと、特典として、チェックアウト通常10時のところ、11時までご滞在いただけます!ぜひこの機会にご利用くださいませ。

    皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ※掲載内容は2024年3月5日時点の情報です。

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。