宿番号:396660

口コミ接客4.5★武道館や東京ドームにアクセス◎朝食リニューアル

地下鉄半蔵門線、東西線、都営新宿線九段下駅より徒歩にて2分

京王プレッソイン東京九段下のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • スマートテレビ導入で更に快適に♪

    更新 : 2024/4/9 10:10


    こんにちは。京王プレッソイン東京九段下でございます。
    いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    4月に入り、春の暖かさが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
    まだ寒い日もございますので、お気をつけてお過ごしくださいませ。

    さて突然ではございますが、今回はわたくしどものホテルの設備についてご紹介させていただきます。

    京王プレッソイン東京九段下では、スマートテレビを導入いたしました!!
    YouTube、Netflix等の視聴が、お部屋内でお楽しみいただけます♪
    お仕事終わりのリラックスタイムや、イベント参加後の動画視聴で余韻に浸るのはいかがでしょうか。

    様々な動画を視聴しながらどうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。

    また、有料ではございますが、DVDプレーヤーのお貸出しも行っておりますので、
    お気軽にフロントまでお声かけ下さいませ。
    (※数に限りがございますのでご了承くださいませ)

    お客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    掲載内容は2024年4月9日時点の情報です。

    関連する宿泊プラン

    【シンプルステイ】日本武道館は至近&東京ドームは徒歩圏内★九段下駅から徒歩2分≪素泊まり/朝食なし≫

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。