宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 大川・北川・熱川 > 伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開のブログ詳細

宿番号:396832

源泉かけ流しの6つの無料貸切風呂でふたりだけの湯めぐりを。

熱川温泉
伊豆急行線伊豆熱川温泉駅より徒歩5分。駅まで送迎有(要連絡)

伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    電気自動車(EV)充電器を設置しました。

    更新 : 2024/1/15 15:38

    この度、ふたりの湯宿 湯花満開ではお客様が安心して旅ができるよう、
    電気自動車(EV)充電器を2基駐車場に設置いたしました。

    ご利用をご希望のお客様は、予めお知らせ頂けますと、
    充電スタンドの駐車スペースを優先的に確保いたしますので、
    ご予約時にどうぞお申しつけくださいませ。

    ■提供開始
    2024年1月18日

    ■充電器情報
    ・充電タイプ 200V
    ・出力 6kw(最大電流値:30A)高出力普通充電器
    ・種別 ポータブル型ケーブル付き
    ・認証 Terra Charge

    ■利用方法
    スマートフォン用アプリ「Terra Charge」の登録が必要
    (アプリ登録後QRコードをスキャンの上クレジットカードで支払い)

    ■SDGsへの貢献について
    今回のEV充電器の設置にて、SDGsの目標7「エネルギーをみんなに そしてクリーンに」
    目標13の「気候変動に具体的な対策を」に貢献することを目指しています。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。