宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 大川・北川・熱川 > 伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開のブログ詳細

宿番号:396832

源泉かけ流しの6つの無料貸切風呂でふたりだけの湯めぐりを。

熱川温泉
伊豆急行線伊豆熱川温泉駅より徒歩5分。駅まで送迎有(要連絡)

伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新装OPEN!半露天風呂付くつろぎスイートをご紹介!

    更新 : 2024/1/30 11:27

    2023年12月に新装OPENした「半露天風呂付くつろぎスイート」が好評です♪

    このお部屋の1つ目のポイントは、やはり「ひのき風呂」です!
    温泉とひのきの香りに癒されながら…最高の休日の過ごし方ですよね!

    広々とした浴槽なので、足を伸ばしてゆったりとご入浴頂けます。
    もちろん、源泉かけ流しなので温泉を心ゆくまでお楽しみ頂けます。

    2つ目のポイントは、湯上がり処である「くつろぎの間」がある事!
    温泉で温まった後は、くつろぎの間でドリンクを飲みながら優雅にお過ごしください。
    こちらの客室限定で、冷蔵庫内のドリンクは無料です。
    (クラフトビール2本、ご当地サイダー2本、お水2本)

    お誕生日、ふたりの記念日にいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。