宿・ホテル予約 > 北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > 札幌北広島クラッセホテルのブログ詳細

宿番号:397526

幻想的な雪景色を満喫!丘の上の温泉ホテル☆大自然を味わって♪

美肌の湯
JR新千歳空港駅から快速エアポートで北広島駅まで約20分。JR北広島駅からタクシーで約8分

札幌北広島クラッセホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    リピート必至★えにわの釜飯有名店『いちえ』

    更新 : 2014/11/6 16:09

    こんにちは!
    数日前、ついにホテル近郊で雪が降ってしまいました・・・!
    積もるのはまだ先でしょう・・・が、「タイヤの組み換え終わった?」「いつ換える?」などの会話が飛び交っております。
    北の大地に試される時が近づいております。

    最近この宿ログはグルメリポートばかりになっております。
    で、今日も近郊グルメリポートです♪
    やはり美味しいものは皆様でシェアしたいので!

    お隣恵庭市の釜飯有名店『いちえ』様です。
    ホテルからは車で20〜25分といったところでしょうか。
    予約時はすでに満席だった為、オープンの11:00めがけて行ったのですが、10:30とかなり早く着いてしまいまして。笑
    「いくらなんでも早すぎたよね〜」などと話している内に、開店前から続々とお客さんがやってきて、あっという間に10組位来ていました!すごいです。
    席に通されて、たくさんの釜飯メニューから、『いちえ彩味釜めし(税抜1,580円)』を注文♪
    写真の釜飯です♪
    食べ応えがあって、最高に美味しかったです!!
    今回はちょい奮発して高めのものをいただいたのですが、ほとんどの釜飯が1,000円前後、中には税抜750円のものもあり、全て制覇したいくらいです!
    自分達が帰る時も待っているお客さんが沢山いて、その人気ぶりがうかがえます。
    また行きたいなぁ・ω・

    ホテルのチェックイン前・アウト後などに、是非お立ち寄りいただきたいです☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。