宿・ホテル予約 >  北海道 >  小樽・キロロ・積丹 >  小樽 >  天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽 > 

クチコミ・評価

 >  7ヶ月のベビーと家族旅行 - 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

宿番号:399518

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 子連れ旅行

たいちゃんさん

時期
2017年7月宿泊
プラン
【海鮮丼&海鮮炙焼】和洋バイキング朝食付プラン♪♪
ダブル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

7ヶ月のベビーと家族旅行

子供が産まれる前に、何度も利用していました。接客、サービス、朝ごはんがとても好きなところでした。
7ヶ月の赤ちゃんがいるので、ママじゃらんに掲載されていたため安心して予約しました。
チェックインの受付の方が外国人でしょうか、笑顔もなく、たんたんと説明され残念でした。
部屋はとても綺麗で、空気清浄機も設置されていました。
子供のお風呂ですが、まだ大浴場は連れて行けなさそうなので、部屋で入浴したかったのですが、部屋には浴槽がありません。シャワーのみなので、ベビー用の風呂桶を借りたかったのですが、貸し出しはありませんでした。
朝食ではテーブル席なので子供用の椅子をお願いしましたが、もう少し大きい子用の物しかなく、抱っこしながらの朝食でした。
朝食のバイキングは本当に大満足です。
子供にお粥もお願いするともらえました。
欲を言うと、蒸かし野菜なんかがあると、子供も食べられたかなと思いました。
大人だけの旅行なら大満足です!
しかし、ベビー連れでの旅行には不向きかなと思いました。
もう少し子供が大きくなったらまた利用したいです。

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽からの返信

今回も当ドーミーインPREMIUMをご利用下さいまして誠に有難う御座います。夏休み真っ盛りという事もございまして、この一月ほどは館内は多くのご家族連れにて大変賑わっております。普段はあまりお見えにならない小さなお客様が元気にお過ごしになる中、私共も微力ながら思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。幼いお子様とご一緒のご旅行は出先の各種施設・お食事といった環境面からお子様のご機嫌や体調に至るまで、お気遣いの連続にて大変お疲れになったかと存知ます。いま少しお客様のそうしたご負担に寄り添うことが出来ましたら良かったのですが、特に当館にて小さいお子様向けの備品のご用意に関しまして御期待に添うことが出来ず、残念な事ででございました。またそれにも増して当館フロントスタッフのご対応に不徹底な面がございました事に関しましては心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔とも言うべき業務にありますフロントという職務につきながら、お疲れのご来館者様のご機嫌を損ねる事はあってはならない事です。今回のお言葉は当事者のみならずフロント含め全スタッフへの戒めと捕らえさせて頂き、更に身を引き締めて業務に当たらせて頂く所存です。これらの不足にも関わらず、再度の御来館を御希望下さいました事に心より御礼申し上げます。次回の御来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 井上

返信日:2017/8/15

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 小樽・キロロ・積丹 > 小樽 > 小樽駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 小樽・キロロ・積丹 > 小樽 > 小樽駅

近隣駅・空港からホテルを探す

小樽駅 | 南小樽駅 | 小樽築港駅 | 塩谷駅 | 朝里駅