宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 京王プレッソイン新宿のブログ詳細

宿番号:399872

< コンビニ直結>バスタ新宿からも徒歩圏内!甲州街道を直進10分

JR 新宿駅南口より徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅A4出口より徒歩8分

京王プレッソイン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    セルフロッカーを導入致しました★

    更新 : 2023/4/22 15:06

    こんにちは!京王プレッソイン新宿です。
    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度新宿店にて、ご宿泊者様専用のセルフロッカーを新たに導入致しました!!
    今までチェックイン前のお荷物のお預かり、チェックアウト後のお荷物のお預かりをフロントにて承っておりましたが、ご宿泊様専用のセルフロッカーをラウンジに設置致しました。

    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりですが、どちらも当日24時までご自由にお荷物をお預けいただけます。お荷物を預けた後に、出し忘れた物や、お買い物をして追加で荷物を預けたい時など、お好きなタイミングでお荷物の出し入れをして頂くことが可能でございます。
    小さな紙袋1つから、スーツケースのようなバッグまでお気軽にお預けいただければと存じます。

    セルフロッカーに関する使用方やご案内に関しては、お気軽にお問合せ下さいませ。

    2023年4月22日現在の情報です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。