部屋タイプ
トリプルベッドのお部屋ですがゆったり過ごしていただけるように
2名使用とさせて頂きます。
グループやファミリーでの3名利用のご希望はお電話にてお申込みください。
お部屋は禁煙です。
プラン内容
-
お目覚めは挽きたてのコーヒーで
-
木の温もり溢れるトリプルルーム客室一例
-
オーナー婦人手作りの素敵なパッチワーク
♪マスク着用、消毒、換気などをしっかりして
お客様をお待ちしております。。
♪お仕事を終えてからの遅いチェックイン、♪アウトレットでショッピングや温泉をゆっくり楽しみたい、♪憧れのレストランで素敵なディナーを予約、♪チェックアウトまで朝寝坊したい、♪ゴルフなどで早朝出発御希望そんなゲストの為の、お食事の付いていない、お泊りだけのプランです。
★お風呂は2箇所あり、プライベートでご利用いただけます。
(予約制ではありません。22時までのお好きな時間鍵をかけてどうぞ。
★お買い物なら、アウトレットまでは徒歩15分。
チェックイン前やアウト後のお車の駐車もOK。渋滞知らずで便利です。
人気の“とんぼの湯”まで、車で10分。
★お会計はお帰りの際、迅速に!との為に
チェックイン時に現金にてお願い致しております。
カード決済はオンライン予約時のみとさせて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願い致します。