部屋タイプ
ベッドを3台配した洋室です。
洋室は入室してすぐに寝られます。
普段からベッドをご利用の方にお勧めです!
腰やひざに負担が少なく寝起きが楽ちん。
寝心地も良いですよ♪
・喫煙希望の方はお問合せください。
プラン内容
-
磯の香りがやわらかく香る鯛入りの「宝楽焼」をお楽しみ頂けます。
-
*【朝食(一例)】自家栽培の季節野菜をふんだんに使用した副菜がおすすめ♪
-
*大浴場(男湯)/ゆったり広々とした大浴場。窓から差し込む光とともに気の休まるひと時を。
-
*露天風呂(女湯)/温かい湯船に浸かりながら、自然のぬくもりに心癒されるひと時。
お魚好きの方必見!!
お頭付きの鯛をまるごと1匹と新鮮な魚介類を使った
漁師料理をヒントを得て作られるようになった
郷土の味『宝楽焼』をどうぞ。
ご家族、お友達同士でたっぷりとお召し上がりください。
■・□・■・□ 宝 楽 焼 と は □・■・□・■
淡路の漁師が豊かな海の幸を野焼きにしたのが始まりとも
言われる「宝楽焼」。陶器の器に石を敷き、魚介を並べて
蒸しあげた郷土料理はふっくらとした口当たり。磯の風味も格別です。
<ある日の具材>
・お頭付きの鯛1匹⇒人数に合わせた大きさの鯛をご用意致します。
・サザエ、海老、カニ、ホタテ、銀杏
・えのき、ししとう
☆他に天ぷら、にぎり寿司、小鉢、フルーツなどが付きます。
※季節や仕入れにより、内容が異なります。
<オプション>
人気料理がお一人様+1,500円/1品で
追加ご注文いただけるようになりました♪
・あわびの陶板焼き
・国産牛ステーキ
・ロブスターの黄金焼き
※ご希望の場合は3日前にまでにお電話ください。
■ お 風 呂 ■
≪天然温泉の岩風呂≫
天然の源泉から汲み上げたお湯は、鉄分と塩分を含み、日によって
透明〜茶濁色と微妙に変化します。
【ご予約されるお客様へ】
★お帰りの際、最寄り駅まで送迎をご希望されるお客様は
お申し出くださいませ。(「JR川西池田」もしくは「阪急川西能勢口」)
※このプランは【大人3名様以上】でお申し込み頂けます。
大人2人+子供1人以上での申込はお受けできませんのでご了承下さい。
※当館は22時までが門限となります。
外出される場合は22時までにお戻り下さい。