部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
グループのお客様におすすめの大部屋!
ごゆっくりとお寛ぎいただける
心なごむ和室12畳(バス・トイレなし)
窓を開ければ風情のある景色が眺められます。
トイレなしのお部屋ですが、お部屋を出ればすぐに専用トイレあり。
■禁煙ルーム■
2階のベランダに灰皿をご用意しております。
プラン内容
-
「日本三美人の湯」で有名な龍神温泉の温泉を、香り高い桧風呂でご堪能いただけます。
-
玄関。龍人材を使用した和風の木材です。わが家のふる里に帰ってきたかのようなあたたかな雰囲気。
-
自然に囲まれた部屋で四季の移ろいをお楽しみください。
-
自家菜園をもつ家庭的〔全6室〕くつろぎ宿『民宿旅館ささゆり』
-
ふる里に帰ってきたように…のんびりとお過ごし頂けるよう、温かなおもてなしでお待ちしております。
-
たまには下駄で温泉情緒たっぷりにお散歩はいかがでしょう。
-
自然豊かな日高川沿いにあり、田舎に帰ってきたかのようにのんびりとした時間が流れています。
◆現地にてクレジットカード、スマホ決済はご利用いただけません。
お支払いは現金のみとなっておりますので、予めご了承くださいませ。◆
「日本三美人の湯」で名高い龍神温泉を堪能!
温泉お目当てでご宿泊☆リーズナブルに≪素泊まりプラン≫
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
自然いっぱいでのんびりとした時間が流れる龍神温泉の地。
かけ流しの天然温泉をご満喫いただける民宿旅館「ささゆり」は
和室6室の家庭的な雰囲気で心からおくつろぎいただけます。
自然いっぱいの景色を眺めながらのんびりとご滞在ください。
≪** 天然温泉 **≫
当館の近くにある小又川温泉の源泉を使用しております。
良質なお湯を使用しており、貴重なため限りがございます。
多くのお客様に何度もご利用いただきたいと思いますので、
大切にお使いいただけますと幸いです。
*入浴時間17〜22時/6〜10時
*入湯税別途@150円
――――――――――
※「日本三美人の湯」※
――――――――――
美人の湯で有名な龍神温泉の元湯までは当館よりお車で2、3分です。
そちらも是非お楽しみください!!
≪** お部屋 **≫
ごゆっくりとお寛ぎいただける心なごむ和室。
窓を開ければ風情のある景色が眺められます。
≪** 周辺情報 **≫
●自然にあふれる癒しスポット!
・日高川にかかつ木の吊橋〔当館から徒歩2分〕
・皆瀬(かいぜ)神社〔当館から徒歩3分〕
龍神三山や牛廻山・笠塔山などトレッキングもできます。
★他のお客様と僅差でご予約が入った場合、ご予約をお受けできない場合がございます。
その際には、こちらからご連絡させていただきます。予めご了承くださいませ。