部屋タイプ
和室
露天風呂付き客室 【もみじの間】 ≪信楽焼風呂≫「禁煙」
- 部屋でインターネットOK
- 露天風呂付き客室
- 禁煙ルーム
-
露天風呂付客室「もみじの間」
-
露天風呂付き客室「もみじの間」
≪客室内禁煙≫露天風呂付き客室・和室12畳一間、シャワートイレ(冬は堀こたつ付)です
露天風呂は信楽焼で出来た丸いお風呂です
露天前にもみじの木がありますので紅葉時期は真っ赤に染まり特にオススメのお部屋です。
(例年11月中旬すぎ)
露天風呂のお湯は大浴場と同様の温泉が入っておりますので専用でお入りいただけます。
お部屋内や露天風呂までの段差がほとんどないお部屋です(1,2段程度有)
お部屋の天井には昔の人の知恵である、自然の光を取り込む明かり取りがあります。
夏場は朝早くからお部屋が明るくなりますので朝が弱い方は露天付せせらぎの間をご利用下さいませ!◆無線LAN有無料◆
※露天付きのお部屋は4室です
「いちいの間」「もみじの間」「ひのきの間」「せせらぎの間」というお部屋の並びになっております。お二部屋、隣同士でお取りになりたい時などにご参考になさって下さいませ。
現在TVは薄型32型です
プラン内容
平日限定の【露天風呂付客室】一泊素泊まりプランです!
源泉の入った専用露天風呂でのんびり!
当館の源泉風呂はとっても温まります。(アルカリ硫黄冷鉱泉)
専用露天風呂付の12畳バスウォシュレットトイレ付
滑らかな化粧水いらずのお湯でお肌つるつる!
眺めの良い源泉の入った専用露天風呂で気兼ねなくのんびりお過ごし下さい!
最終チェックイン21:00
(21:00を過ぎる場合はお電話を下さいませ)
チェックアウト11:00
翌朝、大浴場は午前9時45分までのご利用となりますが、
お部屋の露天風呂はチェックアウトまでお入りいただけます!
◆◇お持込可◇◆(なま物などはご遠慮下さい)
※電車でお越しのお客様へ
『送迎・無料』予約制です!(西武秩父駅又は秩父鉄道秩父駅)
西武秩父駅15時・16時・17時のいずれかとなります。
秩父鉄道秩父駅の場合はその後に回りますので少し遅れます。
送迎希望のお客様はご希望の時間をお電話いただくか、
備考にお書き下さい!当日そのお時間にお迎えにまいります。
(一例)「西武秩父駅15:00送迎希望」
ご都合が変わった場合は必ずお電話を下さいませ。
チェックアウト日は9:50と11:00に、
西武秩父駅、秩父鉄道秩父駅まで送迎バスがございますので、
ご都合に合わせてご利用下さいませ。