部屋タイプ
約18平米
新館のセミダブルルームです。
ベッド幅は140p。お部屋はコンパクトな広さです
プラン内容
民藝の街、松本は来るほどに愉しいと言われるほど街並みや人、
その歴史に親しみを感じていただけます。
また、松本は長野県の真ん中に位置し、
東西南北さまざまな観光地への拠点に便利です。
松本を愉しみながら周辺の観光地へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
4泊以上のご利用で基本料金の最大30%オフにてご案内をさせていただきます。
【夕食】
レストラン I;caza[ikaza] にて、ながのテロワールの
洋食フルコース〔ikaza(イカザ)コース〕をご用意いたします。
※同価格での和食のコース料理、〔創作いかざ会席〕もご利用いただけます。和食をご希望のお客様は事前にお申し付けくださいませ。
また、同グループでは料理は統一でお願いいたします。
【朝食】
信州の食材を中心に和食のおばんざいビュッフェをご用意しております。
長野県産コシヒカリによく合う信州のおばんざい。
松本ホテル花月オリジナルのビーフカレーが並び、
松本平で豊富に採れる野菜をサラダビュッフェでお楽しみいただけます。
ドリンクには信州産100%フルーツジュースを数種類ご用意。
■ご滞在中の清掃について
CO2削減・環境保護の為、2泊に1回の清掃とさせていただいております。
ご希望のお客様にはタオルやアメニティをドアノブへかけさせていただきます。フロントへお声がけください。
こちら以外で清掃が必要な場合には、1名様あたり500円(税込)追加料金をいただいております。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
※こちらのプランは4泊以上ご利用のお客様限定となります。
ご予約後日程が減になり4泊に満たない場合には
ご予約の全日程を通常料金に変更させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
【注意事項】
本プランは予約状況に応じて販売料金が変動いたします。
成約後に宿泊料金が変更になることはございません。
ただし、成約後の変更(部屋タイプ、部屋数、人数など)については
料金変動の対象となる場合がございます。