部屋タイプ
4階建て別館(エレベーター有)の3階和室です。全室禁煙です。(本館1階に喫煙コーナー有)
10〜12畳+広縁の和室です。
ゆったり広めなので、ご家族でもゆったりお寛ぎいただけます。
お部屋からの眺望は秩父の山並みが広がり、眼下には小森川が見えます。
温泉大浴場が別館1階なので、お風呂への移動は便利です。
プラン内容
夕食に、両神荘特製人気の「いのしし鍋」が付いたグルメプランです。
*7月〜8月にご宿泊のお客様へご案内
「7月〜8月までは、団体様のご宿泊により温泉大浴場について貸切時間を設けさせていただく日にちや、食事会場が賑やかになる場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが皆様のご理解とご協力ををお願い申し上げます」
★お食事
・夕食 前菜は地元野菜をふんだんに使ったバーニャカウダにオリジナルソースを添えました。
メインにいのしし鍋+ふるさとバイキング
・朝食 和洋バイキング(予約状況により和定食スタイルとなる場合あり)
★温泉 pH9.1 強アルカリ性 美肌の湯