部屋タイプ
■和室のお部屋となります
■1〜5名様向け
■窓から庭園がご覧いただけます
■シャワー付きトイレ有り
■禁煙のお部屋です
■WiFi接続無料
プラン内容
-
秋の七苦離コース「松茸料理」一例
-
信州産のきのこを使ったきのこ汁。期間限定でご朝食時ご用意しております。
-
湯量が豊富な温泉は、もちろん源泉かけ流し。アルカリ性の温泉は「美人の湯」としても人気。
-
■純和室一例 ごゆっくりとお寛ぎください
-
【秋季限定】信州産の色とりどりの茸。朝はきのこ汁としてご用意いたします。
\ 秋の味覚、松茸づくし /
秋季限定の松茸お料理を味わえる
1泊2食付、秋の七苦離コースプランです。
■ご夕食
別所温泉は、七つの苦難から解放される温泉として
【七苦離(ななくり)の湯】と呼ばれました。
お客様の心身の苦しみを和らげるため、
≪優しい味付け≫≪信州の旬素材≫ にこだわりました。
『楽な気持ちで、楽しく』をコンセプトに、心身の健康を応援致します
秋の旬素材を使った、秋の七苦離コースをご堪能下さい
【お料理一例】
●松茸の土瓶蒸し
●松茸の茶わん蒸し
●松茸ご飯
※当プランの松茸は外国産を使用しています
【食材について】
信州サーモンや川魚、馬刺しなど、
信州らしい食材を使ったお料理を、季節毎にメニューを変えてご用意しております。
皆様に安心してお召し上がりいただけますよう、
当館のアレルギーポリシーに準じた対応はさせていただきますが、
苦手食材の変更はお受けできませんので、予めご了承いただけますと幸いです。
※当館のアレルギーポリシーは公式HPをご確認ください
■ご朝食
ご朝食は南條旅館のお食事処にて
健康的な和食膳をご用意いたします。
毎年ご好評いただいている、この時期だけの
「きのこたっぷり味噌汁」もご提供いたします。
■お食事処
ご夕食・ご朝食共に
3階または2階のお食事処へご案内いたします。
■お部屋
当館は建物の構造上、階段の上り下りが必要なお部屋もございます。
足の不自由な方がいらっしゃいましたら、事前にご相談くださいませ。
※簡易ベッドをご用意できますので、ご希望の場合は事前にご連絡ください。
■温泉
日本三大御湯「別所温泉」
神経痛や冷え性にも効くと言われる美肌の湯をご堪能くださいませ。
・2階露天風呂(男性:1、女性:1)
・2階大浴場(男性:1、女性:1)