部屋タイプ
7,5畳・10畳・21畳の3タイプの和室があります。ご予約のご人数によりお部屋をご用意させていただきます。※ご指定いただくことはできません。ご了承ください。
■アメニティ
バスタオル、フェイスタオル、浴衣(子供用もあります)ドライヤー、歯ブラシ、くし、ひげそり、お茶、湯沸しポットをご用意しております。
石鹸やシャンプー類は大浴場に完備しています。
■洗浄機トイレ付き、バスなし
プラン内容
-
プランイメージ
-
【和室一例】静かな環境にある ゆっくり寛げるお部屋一例
-
【お部屋・大人数用和室21畳】和室でゴロンと日ごろの疲れをいやして下さい。
-
【スタンダード懐石】季節の食材と、旬の味覚と色彩をお楽しみ下さい。
-
四季折々の自然は心地よい時間を与えてくれます。
-
約4,000株のあじさいが美の山を彩ります。
-
長瀞岩畳では、絶景とともにライン下りやラフティングも楽しめます。
お客様だけの個室をご用意しますので、だれにも気兼ねなくのんびりできます。
気の合うお仲間とご利用ください。
★このプランは総勢4名様以上でご利用下さい。3名以下の場合は、食事処の個室利用になります。
■特典
1、夜食用おむすび
2、個室宴会場(和室)2時間付
3、カラオケもご提供(4名様以上の方のみ、1時間3,300円)
■お食事
夕食:スタンダード会席膳(その他オプションお料理もございますのでご相談下さい)
飲物:当日お申し付け下さい。実費精算です。
朝食:和食セット(会場は食事処又は宴会場)
※写真のお料理は一例です。季節により多少変更となります。
◇「夕食付きプランをご予約のお客様へ」
夕食の提供時間の都合上、チェックインは19時までにお願いいたします。
19時を過ぎますと、夕食の提供ができない場合がございます。
ご到着が遅れる際は、必ず事前にご連絡ください。
■展望風呂
目の前に広がる絶景を眺めながら、広々とした浴槽で手足をゆったり伸ばして深呼吸。
移ろう景色に心もほどける、穏やかなひとときをお楽しみください。
浴後には、体をじんわり温めてくれるサウナで、ゆるやかにリフレッシュするのもおすすめです。
■周辺観光情報
長瀞ライン下り、長瀞岩畳、宝登山神社(車で約15分)
秩父神社、秩父鉄道秩父駅(車で約30分)
関越道花園IC(車で約40分)
その他、秩父観光のご計画とご手配をサポート致します。お気軽にご相談・ご活用下さい。(担当:山本)
■送迎
西武秩父駅15:00、皆野駅15:30に伺います。(予約制)
大人数様は上記時刻以外の場合ご相談下さい。