部屋タイプ
ツイン
【温泉バス付き】禁煙|山ざくら*47平米ロフト付き
-
山ざくら客室-ロフト付き
-
山ざくら客室-温泉が楽しめる(加温あり)
-
山ざくら客室-最高級バスTOTOシンラ
-
山ざくら客室-コーヒー
-
山ざくら客室-ロフト付き
2023年3月リニューアルオープン。
古くから日本人が愛してやまない桜の花、
その色は色淡く繊細で、ほんのりと酔った女性の頬の色。
美しい風景を思い出させてくれるこの色をテーマに優しい客室が誕生いたします。
どうぞ、ときめく時間をゆっくりとお過ごしください。
※小学生以下のご宿泊はお問い合わせください。
※少し高めのロフトになります。ロフトやハシゴをご利用の際は落下・転落に十分お気を付けください。特に小さなお子様からは目を離さないようにお願いいたします。
※3名以上はお布団を敷かせていただきます。
5名ご宿泊時のイメージ:3名様目(ソファベッド)、4名〜5名様目(ロフトにお布団)
・広さ:47平米
・ツインベッド(シモンズ ベッドサイズ:140cm×200cm)
・システムバス(TOTOシンラ)温泉付き※加温あり
・Wi-Fi
・冷蔵庫
・アメニティセット
・浴衣
・TV(60インチ)
プラン内容
お腹の中の小さな命と一緒にお出かけしませんか?
お腹が大きくなったり、体調の変化が激しかったりする妊婦さんも、気分転換に旅行を楽しみたい。
そんな妊婦さんをスタッフ一同全力でサポートいたします!
美と健康の朝食、山梨県産食材と旬の食材を用いた料理長の思いが詰まった温かい和会席、
そして、ゆわならではの実家に帰ってきたようなあたたかなおもてなしで心に残る旅を…
【 妊婦さんも安心の8大特典 】
1.お部屋は広めの和洋室(ベッドのお部屋) 禁煙「山ざくら」をご用意!
2.優先的に貸切風呂「あかりの湯」を1枠分予約していただけます
3.マタニティー専用クッションで体への負担を軽減
4.就寝時にはマルチクッションで快適な睡眠をサポート
5.お部屋にはノンカフェインのお茶(麦茶)・お水をご用意(冷蔵と常温を各1つずつ)
6.お食事はできる限り配慮いたします。控えている食べ物・アレルギー等がございましたら事前にご連絡ください。
7.朝はゆっくりご出発。12時チェックアウト(通常は11時チェックアウト)
8.チェックアウト時に、女性の神様を祭っている甲斐国一宮浅間神社の安産祈願お守りをプレゼント!
◆広々空間の貸切風呂<あかりの湯>
元々大浴場として使用していた広々とした空間には浴槽が2つあり、脱衣所も広く設けられているため、スペースを気にすることなくお過ごしいただけます。
ご予約時に希望のお時間をお知らせください。(毎時00分〜45分までの45分間が1枠となっております。)
【温泉について】
よく『妊婦は温泉に入っても大丈夫なの?』とご質問頂くことがございます。
当館の浴場全て源泉+活性石の循環ろ過システムを採用しておりますので、
温泉のお湯はいつでも清潔になっております。
【お食事(夕朝食とも半個室)】
ご夕食:遊び心あふれる和会席(7品から8品)
地元の食材と季節のこだわりを詰め込んだお料理は山梨のワインと合わせて楽しむのがおすすめです。
ご朝食:
「山梨のめぐみ」 美と健康を意識した和食膳をご用意いたします。
※6名様以上のご予約はお食事場所が確保できない場合がございます。ご予約の前に施設までご連絡くださいませ。
2部屋以上のご予約で6名様以上の場合はお食事場所が分かれる場合もございます。ご了承くださいませ。