部屋タイプ
その他
B/茂原駅から20分! 1人1部屋利用OKです !!
★ご出張に便利・・・
★1人1部屋でご用意させていただきます。
プラン内容
★便利なオンラインカード決済専用の素泊りプランです!
1人1部屋利用のご出長向けのビジネスプランです。
★お客様のご要望にそぐわない場合もありますので、以下のプランの内容をご確認の上、ご予約をお願い致します。
※深・夜勤の方はご利用できない場合もございますので、ご予約前にご相談下さい。
※予約時よりキャンセル料が発生しますので、十分ご検討のうえご予約お願いいたします
(仮予約などはできませんのでご了承お願いいたします)
★連泊の場合、昼間の午前9時から午後5時までの部屋滞在は出来ませんのでご了承ください。
★ペットや動物はお受けできませんのでご了解ください。
※茂原駅まで車20分・一宮まで車15分位です。
★23時までIN可能! 急なご旅行・ご出張にどうぞ・・・
INは17時よりとなります。OUTは9時までとなります。
★小さいものですが、ユニットバス・トイレ付きです。
★和室・洋間がありますが(選択は不可)、いずれもお布団を敷くタイプです。
★前・当日のご予約の場合は、ご予約後に確認のお電話をお願いいたします。
★近隣の『お食事処マップ』を差し上げております。
魚料理の定食居酒屋店や・焼き肉店・海鮮丼や新鮮な魚介類が楽しめるお店や、歩いて行かれる近くの居酒屋さんやラーメン店・・・などなどいろいろ!
コンビニ(ローソン)は歩いて3〜4分です!
★お車でお越しの場合、駐車場の確保も致しますのでお申し付けください。
1台1泊400円(税込)となりこの分は『現地での現金決済』となります。
お車の台数をお知らせください。
※全室禁煙です。