部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 露天風呂付き客室
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
倉庫蔵を改装した家族で楽しむことができるお部屋.。
蔵の横に残されていた瓶をNIPPONIA美濃商家町で唯一の、
露天風呂として再利用しご用意しております。町中とは思えない開放感をお楽しみ下さい。
また、2階は天井が低めに設計されており秘密基地のような雰囲気になっています。
1F:46.10平米 2F:19.87平米
【特徴】
・唯一、内風呂と外風呂のご用意がある部屋タイプです。
・電子レンジのご用意があります。
・機密性が高く冬でも暖かくご利用いただきやすいお部屋です。
・障子の建具などが少ないのでお子様連れのグループでもお使いいただきやすいお部屋です。
【注意】
・2階に寝室、1階に風呂、お手洗いとなります。
プラン内容
和紙の産業で栄えた町「美濃」。
早めのご予約の方限定でお得にお泊まり頂けるこのプランを使って
江戸時代から残る美濃の町並みを存分にお楽しみ下さいませ。
※期間&数量限定のプランとなりますので、
お日にちによっては販売終了となる日もございます。
●朝食:ご用意が無いプランになります。
当日は東海エリア発祥である喫茶店の
モーニングサービスをぜひご利用頂きたく存じます。
【NIPPONIA美濃商家町では】
●夕食を提供しておりません
江戸時代から残る「うだつの町並み」をぶらりと散策し、
美濃に根付いた美濃のお店でご夕食をお楽しみ頂ければ幸いです。
美濃市観光協会 https://minokanko.com/pamphlet/
※美濃マップ(表面、裏面)をダウンロードください
●テレビや時計などはありません
人が生活を営む中で建物に残された傷みや痕跡を
「重ねた歴史」として残しつつ当時を感じられるように改修が行われました。
だからこそ、当時の「趣」や「不便なれど余裕のある生活」を楽しんで頂きたい…
との思いから部屋にはあえてご用意のない設備もござます。
【そのほかの注意点】
・3名様以上のご予約の場合、ベットではなくお布団の用意となります。
※UMEYAMA棟については5名以上のご予約の場合、お布団となります。
・お電話のでお問い合わせは9時から18時までとさせていただいております。
予めご了承いただきますようお願い致します。