部屋タイプ
ツイン
愛犬と泊まれる MIYAKO 305号室 38u
【MIYAKO棟/2名定員/38平米/フラットタイプ/VMGグランド】
黒壁と見越しの松が目を引く佐原の名家「清宮利右衛門邸」。その中の書院を改装したドッグフレンドリーな客室。
暖簾をくぐるとさらに通路を渡るので、お屋敷さながらの空間をお楽しみいただけます。
縁側テラスは当ホテルで愛犬と泊まれる部屋唯一のテラスとなり、お庭で遊ぶ愛犬の姿を眺めることができます。
非日常空間でありながら、「暮らすように泊まる」滞在を体験いただけるお部屋です。
※歴史的建造物の保存を目的として当時の趣や風情を残して再生しているため、断熱性や気密性は高くありません。あらかじめご理解ください。
※日本家屋の風情ある雰囲気をお楽しみいただくため、TVや時計、明々とした照明をご用意しておりません。
※このお部屋は愛犬とご宿泊可能です。ご宿泊条件・設備等の詳細は公式HPよりご確認ください。
プラン内容
\期間限定で15%OFF/
栄養たっぷり和朝食で気持ちのいい朝を!朝食付プラン
■□■おすすめポイント■□■
・東京からバスで約90分、成田空港から電車で約30分の好アクセス!
・TVや映画のロケ地にも選ばれる、江戸情緒あふれる美しい街並み
・歴史的なまちに溶け込む歴史建築が客室に。日常を忘れる上質なひととき
・目覚めの朝は、地元の食材をふんだんに使った栄養満点の朝食を
・地元を熟知したコンシェルジュが最適な旅をご提案!
■ご朝食■
お目覚めには粕汁、地元食材を使った小鉢や魚料理など、栄養たっぷりの和朝食を。
お飲物には甘酒や、白味醂と果実酢のドリンクなどもご用意しています。
レストランまでの朝の散歩で愉しむ、澄みきった空気もごちそうです。
■ご夕食■ ※オプション
肥沃な大地と豊かな水系に育まれた食材を、ふんだんに使用したフレンチをお愉しみください。
佐原の名物である鰻や、地元食材をフレンチの食材や技法で仕上げた料理は
佐原商家町ホテル NIPPONIAでしか味わえない逸品です。
<お食事場所> KAGURA棟のレストラン
<ある日のメニュー例>
・一口のお愉しみ
・カニと根セロリのタルトレット
・香取産カブのポタージュ 柚子の香り
・銚子産鮮魚とオマール海老ムースのヴァプール
・千葉県産かずさ和牛のロースト
・佐原ベリーファームのブルーベリーとクリームチーズのネージュ
・パン
・食後のお飲物
※上記メニューは一例です。
3か月ごとにメニューを変更し、旬食材を使用してご用意いたします。
※ご夕食も希望される際は、ご宿泊日の3日前までにお申し付けください。
■愛犬とのご宿泊条件■
・「愛犬と泊まれる」と記載ある客室のみ可能です。他のお部屋はご利用いただけませんのでご注意ください。
・フロント、レストランにはわんちゃんはご一緒いただけません。チェックイン、お食事の際はご了承ください。
・ワクチン注射の接種証明書及び狂犬病予防注射済証のコピーを当日持参していただきますようお願い申し上げます。
■おすすめ体験■
・\宿泊者様限定/香取神宮 特別ツアー
https://www.nipponia-sawara.jp/experience/katorijingu/