部屋タイプ
和室
和室10畳【ユニットバス・温水洗浄機能トイレ付き】
★全室、川沿いのお部屋をご用意しております。
晩秋から初春にかけてはリバービューをお楽しみいただけます。
また、当館と川の間に自然林があり、中春から中秋にかけてはフォレストビューとなります。
ユニットバスとトイレは独立しております。
プラン内容
-
和室10畳バス・シャワートイレ付き客室の一例です
-
夕食の一例です
-
青葉萌える景観を露天風呂から
※こちらのプランは、現金でのお支払いとなります。あらかじめご了承願います。
【お手軽に長瀞旅行をするならこのプラン!】
少し時間ができたから、のんびりと旅行がしたいな・・・
でも、できれば安く泊まりたい・・・
そのような皆様へおススメのプランをご用意致しました。
恋人や親友、ご夫婦でぜひご利用くださいませ。
【お布団】
プライベートのお邪魔になりませんよう、事前にお布団を敷かせて頂きます。
【お食事】
夕食:レストランまたは広間にて、和御膳をご用意致します。
朝食:レストランまたは広間にて、和定食をご用意致します。
【お風呂】
男湯・女湯ともに内湯と露天風呂がございます。
いずれも24時間ご利用いただけます。
〜 秩父 長瀞 シングル カップル ファミリー ビジネス 一人旅 露天風呂 貸切風呂 家族風呂 赤ちゃん歓迎 〜