部屋タイプ
和室
【趣(おもむき)客室】(禁煙)推奨人数2名シャワーブース付き
-
【客室・趣】ご滞在シーンに合わせて、照明をご自由に調節して頂けます。
-
【客室・趣】部屋ごとにそなえの異なるモダンな雰囲気の客室です。
-
【客室・趣】ご滞在中のシーン(時間)によって、照明がお好みに調整できるようになっています。
-
【客室・趣】松島の景色を存分にお楽しみいただけるように大窓が設置されています。
ご夕食はレストラン又はダイニング
- 定員3名様−(おしゃれなシャワーブース付)
海の見える新和室『趣〜おもむき』
和のテイストと海景色が調和した静かな佇まい。
間接照明を用いて明るさを落ち着つかせたお部屋です。
おしゃれなシャワーブースも付いて快適な空間・時間をお届けいたします。
大切な人とゆっくりと松島をお愉しみください。
(お部屋タイプのご指定はご遠慮くださいませ)
*落ち着いた明るさの間接照明を利用したお部屋です。
明るいお部屋がお好みのお客様は、他のお部屋をお選びください。
■お部屋推奨人数:2名
プラン内容
マグロの目利きでは定評のある「丸利鈴木商店」より仕入れた生マグロの部位3種食べ比べがついたプランです。
◆◆◆ ご夕食は ダイニング又はレストランにて ◆◆◆
テーマは『東北美味』。
地物の豪華食材を、ふんだんにあしらったスペシャルコース!!!
特選牛、活あわび、塩釜産生マグロなど
料理人の技が冴える小松館ならではの和食フルコースをお楽しみに!!!
献立一例
(詳細はお問い合せ下さい。仕入状況により予告なくメニューの変更がある場合もございます。)
前 菜 季節の前菜
お造り 「塩釜丸利鈴木商店」の生マグロ食べ比べと旬の近海地魚盛り合わせ
揚げ物 紅ズワイガニと山菜の天婦羅
温 物 活アワビの菜種焼
焼き物 三陸産吉次の炙り
強 肴 仙台牛のオランダ焼き
止め椀 石巻丸平こだわり本枯れ節出汁
御食事 小松館名物『海の宝石ご飯』 香の物
パティシエ特製本日のデザート
ご朝食はレストランにて、和食膳+カラダに優しい料理です。
・アレルギーについて
※アレルギーをお持ちのお客様は、事前に当館までお電話にてご連絡ください
・お子様料金
0歳児のお子様は無料となります。
【全室Wi-Fi対応】接続無料
当館では、各コースメニューに関して、年間同一の内容にて
対応させていただいておりますが、リピーター様限定で、
アレンジ料理のご用意も可能でございます。
ご希望の際は、ご予約時にお申し付けくださいませ。
■食物アレルギーをお持ちのお客様へ
重篤な症状をお持ちのお客様は、恐れ入りますが事前にお電話にてお知らせくださいませ。
症状が重篤な場合、やむを得ずお料理の提供をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【別途宿泊税・入湯税を頂戴致します。】
 宿泊税 300円(令和8年1月13日(月)ご宿泊より。1人1泊消費税別6,000円以上の場合)
入湯税 150円(年齢12歳以上)
当館をインターネット等でご予約いただく料金には宿泊税・入湯税は含まれておりません。
ご精算の際に別途お支払いが必要となりますので、予めご了承ください。