部屋タイプ
【禁煙】 大人のみ(お子様不可)
純和風の10畳和室のお部屋です。
静かで落ち着いていて、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。
【設備】風呂/洋式トイレ(ウォシュレット)/冷暖房(無料)/冷蔵庫/テレビ(無料)/貸金庫(無料)
プラン内容
特上おおいた和牛を存分にご堪能いただけるコース
見事な霜降りと柔らかさ、特上おおいた和牛をすき焼きで!
料理長こだわりの割り下は上品な甘味でお肉の旨味を更に引き立てます。
鮮度と品質にこだわった和牛を季節の野菜と共にたっぷりとご堪能くださいませ。
※料理画像は3名様用のお肉です。
湯布院温泉の名所地「金鱗湖」にほど近く、木々に囲まれた和風情緒漂う宿です。
料理旅館ならではの、旬の素材を生かした本格懐石料理をご堪能くださいませ。
【ご夕食】食事場所(お食事処またはお部屋 当館のおまかせとなります。)
すき焼きコースお料理一例
食前酒・先付 ・前菜・吸物・旬の地魚盛り・名物椀・特上おおいた和牛すき焼き・食事・デザート
【ご朝食】食事場所(お食事処またはお部屋 当館のおまかせとなります。)
朝は身体に優しい和定食をご用意。
手作り豆腐や新鮮野菜 九州の名物など品数豊富なお食事
【注意】
お食事でアレルギーのある方は事前にご相談下さいませ。
当日のご連絡では料理内容の変更はできません。
魚介・お肉中心の懐石になります。どちらもアレルギーの場合はご対応できません。