部屋タイプ
和室
瀬戸内海が一望できるデニム和室 Hanada
-
瀬戸内海が一望できるデニム和室「Hanada」
-
観葉植物
-
瀬戸内海を一望できるデニム和室
デニムブランドが営む、瀬戸内海の絶景が一望できる個室。島々が浮かぶ多島美を眺めながら、夕日が沈む様子を目の前で味わえます。日没前のチェックインをオススメします。
***
2025年は、3年に一度のアートの祭典『瀬戸内国際芸術祭』が開催されます。
当ホステルは、宇野港や児島港にも近く、直島や豊島など主要な島々へのアクセスも◎
少し喧騒を離れて、ぜひアート巡りの道中の宿にどうぞ。
プラン内容
朝食に鯛茶漬け弁当はいかがでしょうか?
朝が早い方、お部屋でゆっくり過ごしたい方も、
好きな時間に好きな場所でお召し上がりいただけるよう、
お茶漬けのお弁当をご用意しております。
じっくり煮だした鯛出汁で炊き上げたご飯と、ふんわり鯛のほぐし身が乗った「鯛めし弁当」。
名刀味噌のひしおで漬け込んだ卵と、醤油のきいたお野菜がアクセントに。
熱々のお湯と、少しの塩でお茶漬け風にしてお召し上がりください。
朝焼けの瀬戸内海を眺めながら、
旅の1日のはじまりに、ぜひ。
※季節やタイミングによってメニューは変更します。