部屋タイプ
ツイン
海辺のスモールグランピングドーム「KUMO」
- 部屋でインターネットOK
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
「瀬戸内海が一望できる、1日1組の特別なアウトドア体験」
瀬戸内海国立公園の豊かな緑に囲まれたグランピングドーム。
四季の移ろいを感じられる宿泊体験をお楽しみいただけます。
アウトドア設備としては贅沢な寝心地抜群のシモンズ製ベッドを2つ。
家具デザイナー・小泉誠さんが手がけた間合いのあるデニムソファは、
空間に馴染むデニム素材が特徴です。
本館内で購入したナチュラルワインをボトルで保管できるよう、
小型ワインセラーも設置しました。
ドーム内から一望できる瀬戸内海。
橋や周辺の島々で成り立つこの景色は夜もずっと見ていて飽きません。
ソファに座ってぜひゆったりとお過ごしください。
***
2025年は、3年に一度のアートの祭典『瀬戸内国際芸術祭』が開催されます。
当ホステルは、宇野港や児島港にも近く、直島や豊島など主要な島々へのアクセスも◎
少し喧騒を離れて、ぜひアート巡りの道中の宿にどうぞ。
プラン内容
朝食に鯛茶漬け弁当はいかがでしょうか?
朝が早い方、お部屋でゆっくり過ごしたい方も、
好きな時間に好きな場所でお召し上がりいただけるよう、
お茶漬けのお弁当をご用意しております。
じっくり煮だした鯛出汁で炊き上げたご飯と、ふんわり鯛のほぐし身が乗った「鯛めし弁当」。
名刀味噌のひしおで漬け込んだ卵と、醤油のきいたお野菜がアクセントに。
熱々のお湯と、少しの塩でお茶漬け風にしてお召し上がりください。
朝焼けの瀬戸内海を眺めながら、
旅の1日のはじまりに、ぜひ。
※季節やタイミングによってメニューは変更します。