部屋タイプ
和室
【禁煙】階段2F★和室12.5畳+6畳【特別室】
- 部屋でインターネットOK
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
-
【特別室】和室12.5畳+6畳 お客様のご予算やシチュエーションにあわせてお部屋を選べます。
-
【特別室】和室12.5畳+6畳 広々とゆったりお寛ぎいただけます。ご家族やグループ利用におすすめです。
-
お客様のご予算やシチュエーションにあわせてお部屋を選べますのでごゆっくりとおくつろぎください。
織花の特別室です。
広い客室と品のある空気をお楽しみください。
抜群の泉質です。
※バス・トイレ付き(ウォシュレット完備)
※空気清浄機付き
プラン内容
-
信州を味わう調理長自慢の『安曇野会席』(ご夕食一例)
-
織花人気No.1の『りんごグラタン』です。中はとろ〜り、外はカリッ♪是非ご賞味下さいませ。
-
お客様のご予算やシチュエーションにあわせてお部屋を選べますのでごゆっくりとおくつろぎください。
-
涼風を感じながら自然満喫の露天風呂。
-
ロビー横の観光情報スペース。各方面のお役立ち情報を揃えております。
-
当館のいたる所に草盆栽がひっそりとおいてあり、ときしらずの宿を演出しています。
-
静かなときしらずのひと時をお過ごし下さいませ。
※このプランは、夕食のみで朝食はついていません※
早朝から観光や登山にお出かけの方、とにかくのんびりと過ごしてゆっくり寝たい!
そんなお客様のお声によりこのプランを作りました☆
朝はいつも食べない。そんな方にも♪
少しお値段が安くなります。さらに、小腹がすいた時の為に特典もつけました。
■特典■
・携帯食1つ&ドリンク1本プレゼント
■ご夕食■
信州の素材を活かしたお料理の数々。
イチオシは、リンゴの中をくりぬき器にしたリンゴグラタン。
外はかりっと「焼リンゴ」、中はとろーりの「グラタン」です。
※ご夕食は【会場食】です。
■大町温泉■
◎ 檜の大浴場
信州と言ったらやっぱり温泉。壁一面の大きなガラス窓からは四季折々の自然の景観が楽しめます。
◎ 大自然に癒される露天風呂
周りを森に囲まれた露天風呂にゆったりと浸かれば気分ほっこり。
森林浴や四季折々の景色を楽しむなど、リフレッシュして頂けること間違いなし!
=お布団のご用意について=
お布団のご用意は予めお部屋にご用意させて頂き、
必要に応じてお客様の方でご利用頂きますよう、ご協力をお願い致します。