部屋タイプ
2名〜5名でご利用できるお部屋になります。
お部屋によって窓やベランダから美しい木曽川を眺めることができます。
プラン内容
たけはんから車で10分!【クアリゾート湯船沢】の温泉券付き♪
つるつると柔らかいお湯でお肌がすべすべになる天然温泉。
露天風呂、大浴場、サウナなどがございます。
平日 10:00〜20:00(最終入館19:30)
休日(土日祝日) 10:00〜21:00(最終入館20:30)
HPにて詳細や休館日をご確認の上お申し込み下さい。
温泉券は温泉施設でのみご利用可能です。プールは別途料金かかります。
小人(3歳〜小学生)は正規料金の方がお安いので温泉施設にてご購入下さい。
備考欄に送付先住所と氏名をご記入ください。
また、ご宿泊中に宿のお風呂にも入浴するかどうかの有無もご記入お願いいたします。
温泉券は宿泊日の1週間前に郵送いたします。直前に予約をされた方は宿でのお渡しになりますのでご一報ください。
※他のプランをご予約の方も温泉券を購入できます!必要な方は各プラン予約時に備考欄に必要事項をご記入ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらのプランは「鰻のひつまぶし」をメインにしたお食事をお楽しみいただけます♪
うなぎは日本有数のうなぎの生産地愛知県三河産です。
その日の美味しいもの東濃 中津川の地産地消を味わい尽くす、会席料理。
地元の食材にこだわり、花板が妥協せず心を込めて手作りしています。
旬の食材を使った美味しい料理を味わって下さい。
◇夕食の一例◇
・前 菜 からすみ アユの干物 バイ貝 鴨ロースの薫製 柚餅子
・お刺身
・お食事 『ひつまぶし』(まぶし善 肝吸い やくみ)
・蒸 物 茶碗蒸し
・香の物 季節の漬物
・お食事 浅利飯、吸物、お新香
・デザート 抹茶アイス
※季節や仕入れの状況で内容は変わりますので、ご了承ください。
※高座椅子の用意がございますので、必要なお客様はお気軽にお申し付け下さい。
◇朝食◇
健康的な身体にやさしい、和朝食を準備致します。
◇岩風呂◇ ※朝はご利用頂けませんのでご了承下さい
天然の岩肌を壁面に活かした岩風呂です。
※浴槽が1ヶ所の為、家族風呂で交代制になります。