部屋タイプ
和室8畳+4畳のお部屋です。
客室は全て1階にあり、全てオーシャンビューのお部屋。
全ての客室はトイレ付きです。
プラン内容
-
あなごちゃん祭り開催中!色んな食べ方で味わってください!イセエビもついてきます
-
水揚げされたてのあなごの薄造りは歯ごたえバツグンで噛めば噛むほど旨味が口に広がります
-
期間限定でイセエビの御造里もご一緒に2〜3人前で1匹になります
-
あなごをふわっふわに炊いた名物せいろ蒸し
-
夏にさっぱりあなごの酢の物は一味違った味わいがあります
-
素材のアジをシンプルに味わう白焼き
【宗像あなごちゃん祭り開催中!!〜玄界灘で育った最高の素材〜】
宗像市のあなごの水揚げ量は、福岡県内1位で、そのほとんどは 鐘崎漁港で水揚げされており玄界灘の荒波にもまれ育ったあなごは、ほどよく脂がのり、引き締まった身が特徴です。
鐘崎では、筒カゴを海底に沈めるカゴ漁という漁法であなごを獲っており、あなごの体を傷つけることなく獲ることができます。
また宗像漁協から直送で仕入れる新鮮なあなごは他では味わえない”薄造り”でご堪能いただけます
ぜひこの機会にご賞味ください。
◇贅沢あなごづくしコース◇
小鉢
前菜
茶碗蒸し
鐘崎産あなごお刺身
鐘崎産あなご酢物
鐘崎産あなご白焼き
鐘崎産あなご一本揚げ
鐘崎産あなご土瓶蒸し
鐘崎産あなごせいろ蒸し
デザート
などなど懐石コース料理です。
※料理に使われる素材は旬のものを使用しますので季節により料理内容は異なります。
◇朝食一例◇
自慢の朝食「鯛茶漬け朝食」
当館自慢の一品「鯛の漬け茶漬け」は漬けとしてそのまま食べても◎
漬け茶漬けとしてお茶を回しかけて食べられるのも◎
朝からしっかりと食べられる朝食をご用意しております。
◇お食事場所◇
朝夕共に、お食事処にてお召し上がりください。
連泊をご希望のお客様は直接当館へご連絡下さい。
●施設
〇最高のロケーション
玄界灘を目の前に、全部屋オーシャンビューの和室です。
お部屋で少し贅沢な時間を過ごせます。
ロビーからは、玄界灘を一望できるデッキに自由に行き来出来ます。
海風に当たりながらご家族やご友人やとの時間を過ごすのにも最適!
・客室
和室8畳〜人数に合わせてご用意させていただきます。
客室は全て1階にあり、全てオーシャンビューのお部屋。
全ての客室はトイレ付きです。
・浴室
浴室は展望風呂。浴室からは神湊海岸、沈む夕日、漁火が望めます。
入浴時間16:00〜22:00/6:30〜9:00
【アメニティについて】
2022年4月よりプラスチック新法の施行に伴い、
当館にて ヘアブラシ、シャワーキャップ、剃刀 を有料化いたします。
ご利用の際はフロントにてお申し出ください。