部屋タイプ
和洋室
なでしこ【奥離れ・和室12畳+6畳+ツイン洋室】定員6名
大きな樹に囲まれた広々としたウッドデッキがあり、新鮮な空気を吸いながらのんびり過ごせるお部屋です。
ベッドは洋室2台、和室2台の計4台ございます。
※2名様のご利用の場合、洋室のみのご利用とさせていただきます。
※3名以上でご利用いただける和室離れとのコネクティングルームとなります。
・広さ:61.03平米
・ジャグジー付風呂
・レインシャワー
・シャワートイレ
・ベッドルーム床暖房
・冷暖房完備(温度調節可能)
【アメニティ】
浴衣・丹前・スリッパ
バスタオル・フェイスタオル
歯ブラシ・カミソリ・ブラシ・綿棒
コットン・シャンプー・リンス・ボディーソープ
ドライヤー
※こちらのお部屋には露天ジャグジーはございません
プラン内容
-
nanakusa
-
nanakusa
-
コテージ外観
-
あじさい
-
あじさいお風呂
-
かきつばた
ご予定日に空室があったらLUCKY!!リーズナブルにご予約できる特別価格の素泊まりプラン!!
杜のリゾート「ぶどうの樹」でラグジュアリーステイ(素泊まり・食事なし)
広々としたコテージ&離れの空間で自由にお過ごしください。
※お食事付のプランではございません。
※園内レストラン等ご利用の場合は前日までにご予約をお願いいたします。
「到着が遅くなりそうだから翌日のランチでレストランを利用したい」「お部屋でゆっくり過ごしたい」という方におすすめです。
福岡市内からも車で1時間程度なので、市内のホテルに泊まるより自然を感じてゆっくり過ごしたいという方もご利用いただいております。
ラグジュアリーステイという言葉がぴったりなガーデンスイートコテージが4棟に離れが4棟、全室ジェットバス付。大きめのツインベット、全部屋リビングにミニキッチンとティーバー(紅茶/珈琲)を完備しております。森の静かな空間でゆっくりお過ごしいただけます。
<レストランのご案内>
【野々庵】
畑の見えるレストランをコンセプトに地元野菜、鮮魚、自家米を使った本格和食料理をお届けしています。豪華列車「ななつ星」の昼食のお献立を考えた料理長がお客様に旬の味覚をお届けしています。
【鮨屋台】
海を見ながら味わう本格鮨。車で5分の場所にある波津海岸沿いにある鮨処です。ここでしか味わえない旬のネタを目の前で職人が握りお届けします。
【森のレストラン】
中心にある洋食レストランです。彩溢れる前菜に肉・魚料理、パスタ、選べるケーキ等、ワインに合うお食事をお届けしています。
【麦のキッチン】
ブランチやランチ、カフェ、に利用できるお店です。サラダとドリンクが付いたピザセットが人気です。
※園内レストランでご夕食をご希望の場合は、貸切や満席、オーダーストップの時間、定休日等によりご利用できない場合もございますので、前日までにご予約をお願いいたします。
<お願い>
予約が込み合っており、ご予約が完了してもシステムが追い付かずまれに数分(秒)差で、他サイトとご希望日のお部屋のご予約が重複してしまう場合がございます。その場合、こちらよりキャンセルの旨ご連絡する場合がございますこと予めご了承ください。