部屋タイプ
和室8畳(部屋風呂無し/ご入浴は大浴場にてひろびろと!)
プラン内容
===夜は御膳を召し上がれ!淡路島由良町の地元素材をご堪能♪朝・夕「生石満喫プラン」
===
海の幸・山の幸が豊富な御食国、淡路島。
その中でも由良町は天然の良港として発展してきました。
だからこそ由良には美味しく新鮮な魚や美味しいお野菜がたくさんあります!
そんな「天然の良港」由良で獲れる旬の魚を中心に、地元のお野菜・牛肉をタップリつめこんで御膳にしました♪
あなたもエトワール生石で淡路島を満喫してください♪
☆☆夕食・朝食☆☆
地元由良で育った元気な食材を使った夕食&朝食が嬉しい!
(内容はお日にちによって変わります。)
※レストランでの飲料のお持ち込みはお断りいたします
☆☆特典☆☆
・駐車場 無料
(駐車場はホテル敷地内にございます。)
※チェックインは18:00までです。事前連絡なしでの時間外チェックインは行っておりませんので、ご了承ください。