部屋タイプ
ツイン
1階:バリアフリー&北アルプス展望部屋(トイレ、シンク付)
1階バリアフリーの客室です。2部屋あります。
車椅子の場合、駐車場から段差がなく部屋まで移動できます。
※お貸しできる車椅子はありません。
■部屋■
間取りは2部屋とも同じで、前室4畳に温水洗浄トイレ、シンク、洗面台、冷蔵庫、ドライヤーがあります。
寝室10畳はツインベッドがあり、エキストラベッドを1台追加することができます。敷き布団も準備しており、小さなお子様を下に寝かせることもできます。その旨予約時にリクエストしてください。
■設備■
寝室にはエアコン、暖房機、大型テレビ、テーブル、椅子2脚があります。
■アメニティ■
バスタオル、フェイスタオル、歯磨きセット、綿棒、ハンドソープ、消毒薬
{風呂}
お風呂は一階客室のそばの大浴場になります。湯舟にも手すりを設置しています。
また、食堂横には身障者用トイレもありますのでご利用ください。
プラン内容
素泊りプランです。食事は付きません。
{景観}
当ホテル玄関を入り、食堂から展望デッキにでると北アルプス後立山連峰一望の景観です。
客室に入り前室4畳から続く寝室10畳に入ると、窓から北アルプス一望の景観となります。
窓の前には何も邪魔するものがなく、谷をはさんで山々が続き、その奥に北アルプス後立山連峰が連なっています。
全室北アルプス向きマウンテンビューで西向きの窓が広がっています。
北アルプス景観に加えて、春は桜と新緑、夏には蝉の声を聴きながら、秋には紅葉を見ながら、冬は食堂にはる薪ストーブに暖まりながら過ごせます。
※食事時間帯の展望デッキ使用はできません。
{暖房費について}
下記期間は暖房費をお一人(1泊)当たり550円別途追加清算させていただきますのでご了承ください。じゃらんの料金詳細には反映されません。
11月20日〜3月20日