プラン内容
-
バレル式サウナ
-
ポンチョがあれば外気浴も快適に
-
バレル式サウナ
※このプランは、素泊まりにサウナがセットなったプランです。
また、サウナポンチョもセットでついております。
お食事やBBQのご利用はついておりません。
----------------------------------------------------
【完全プライベート バレル式サウナ】
なんとラドーレの裏庭にバレル式サウナが誕生しました!
最大4名様まで一度にお入り頂けるストーブ式のサウナを、なんと1日中貸し切りでお楽しみいただけます。
ロウリュウもOK、水風呂も完備!
素泊まりで、とにかくサウナを満喫したい方におすすめのプランです。
そしてなんと、このプランにはサウナポンチョがセットで付いています!
より本格的にサウナをお楽しみいただきたい方にはもってこいのプランとなっております。
※サウナの詳細は「RADOHRE神河」公式HPをご確認ください。
------------------------------------------------------
【RADOHRE神河について】
築古の古民家をリメイクした2階建ての1棟貸しゲストハウスがNewオープン!
当時の大工さんの技が活きた造りや手垢を残しつつ改装した旅館のような純和風の客室。
お部屋の窓から見える趣のある中庭や裏庭を眺めながら、ノスタルジーな思いに浸ってただけます。
バスルームやトイレなどの水回り空間は最新の設備を取り入れているため、快適にお過ごしいただけます。
寺前駅から徒歩3分の好立地!
駅近で泊まれる宿はここだけです。
庭付きの古民家ゲストハウスをまるで別荘のようにお使いいただけます。
1日1組限定、一棟貸切のお宿のため、スタッフや他のお客様と接触することはありません。
大切な人たちだけと特別な時間をお過ごしいただくことができます。
ご家族やご友人、サークル仲間、お仕事仲間とのプライベートのご旅行に。
最大9名までご宿泊可能なため、複数ファミリーなどのグループ宿泊にも適しています。