部屋タイプ
定 員:4名様まで
間取り:和室10畳+広縁
設 備:無料WiFi、空気清浄機、洗面ユニットバス、洗浄機つきトイレ
▼アメニティ
浴衣、バスタオル、タオル、歯ブラシ
※禁煙ご希望の方は換気・灰皿撤去対応をいたします。お電話にてお申し付けください。
プラン内容
-
くじらの博物館/花游から歩いてすぐ
-
くじらの博物館/花游から歩いてすぐ
-
露天風呂イメージ
-
海が見える露天風呂
-
庭園のプール。夕暮れ時に。
-
海音-kanon-(和室)
『鯨とともに生きる』日本遺産に認定された太地町にはくじら専門の博物館として世界一のスケールを誇る【くじらの博物館】が!
ダイナミックなジャンプが見れるショーやエサやり体験など身近で触れ合える体験様々
花游のお隣徒歩1分!宿泊と一緒にお楽しみください☆
プラン特典:チェックイン時にお得な餌あげ体験付き入館引換券をお渡し、その後くじらの博物館にて入館券と体験引換券をお受け取り下さい。
※餌あげ体験は9:00〜16:00の間で随時体験可能
※チェックイン前(宿泊日当日)にご入館希望の場合は事前に花游へご連絡ください。
※小学生未満のお子様分は入館料無料の為餌あげ体験が本券には含まれておりません。現地でご購入下さい。
※天候及び動物の状況により入館及び餌あげが中止となる場合があります。
「泊まりたいけど夕食時間に間に合わない」
「出発が早いから朝ごはんはいらないんだけど…」
「遅くなったから1泊していこう」
そんな方におすすめの間際のご予約もOKプランです。
自然豊かな南紀での〜〜んびりと時間を忘れたご宿泊を。
旅のスタイルにあわせ、気軽にご宿泊できるプランです。
天然温泉の絶景露天風呂と大浴場もすべてご利用いただけます。
※こちらは素泊まりのプランです。お夕食・ご朝食は付いておりません。
※最寄のコンビニは車で約5分です。近隣に飲食店は多くありません。
※チェックインが22時を過ぎる場合はお手数ですがご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※2才以下の幼児は無料です。(寝具なし)
入力せず、メッセージやお電話にてお知らせください。