部屋タイプ
すべてのお部屋から海が望めます。
ご家族やご夫婦、カップルやお友達、
皆様でごゆっくりお寛ぎ下さい。
プラン内容
-
【車海老懐石】釜めし・刺身・フライ・焼き物・しゃぶしゃぶ・吸い物とすべて姫島車海老を使用しています。
-
【和洋室】広々とした空間で大人数にも対応。贅沢旅をお約束
-
【和洋室】バス・トイレ
-
【大浴場】窓からの景色は絶品!オーシャンビューをお楽しみください♪
-
朝食の品数は30〜35種類あります。パンもご用意しております。おおいたの郷土料理もご用意しております。
-
【ラウンジ】旅の疲れをゆっくりとリラックスできる空間をご用意しております
-
【フロント】御用の際はお気軽にお申しつけくださいませ
ぷりっぷりの歯ごたえに甘くて香りのよい姫島車海老を
釜めし・刺身・フライ・焼き物・しゃぶしゃぶ・吸い物に使用した車海老づくしの懐石料理。
海の幸を存分にご堪能くださいませ。
また、当ホテルは全室オーシャンビュー。
客室からの眺め、大浴場からも海が一望できます。
そんな贅沢な休日をお過ごしください。
・‥…━◆お食事◆━…‥・
◎朝食の品数は30〜35種類あります。パンもご用意しております。
とり天などおおいたの郷土料理もご用意しております。
◎朝食は、当ホテルに朝食付でお泊まりのお客様の人数が
15名以上の場合バイキングで自由席、14名以下の場合は個人膳でご用意いたします。
▲仕入れ状況や季節によりメニューが変わります。
▲お食事はレストランにてお召し上がり下さい。
◎ご夕食は18:00、18:30、19:00でご用意いたします。
チェックイン時にご希望のお時間をお申し付けください。
混雑状況により、ご希望に添えない場合がございます。
◎朝食時間 7:00〜9:00
8:30までにご入店をお願いいたします。
・‥…━◆海の見える展望大浴場◆━…‥・
旅の疲れはその日にすっきりとほぐしましょ(^^)
セラミック温泉で、心と身体のリラクゼーションを…☆
眼下に広がる豊かな海面から真正面に上がっていく朝日は、
当ホテルの自慢の一つです♪
・‥…━◆当ホテルまでのアクセス◆━…‥・
□電車(JR)でのアクセス
→JR日豊本線杵築駅より大分交通バスで約40分。
黒津崎海岸下車後、徒歩約2分。
□お車でのアクセス
→大分自動車道速見ICから40km(約45分)
大分空港から6.9km(約10分)