部屋タイプ
全室オーシャンビューが自慢です♪お部屋の窓からは玄界灘を一望できます。玄界灘に沈む夕日は絶景です。
2名様を超えられた場合、小上がりにてお布団をご用意いたします。
プラン内容
『伊万里牛の鉄板焼き付き ふくおか海鮮ビュッフェプラン』をご用意しました。伊万里牛は、肉質はきめ細やかで上品で柔らかく、肉色は鮮やかで脂肪の質も抜群であり甘みと風味がたっぷりが特徴のお肉で今回は鉄板焼きでお楽しみいただきます。
■お食事■
【夕食】ふくおか海鮮ビュッフェ + 伊万里牛の鉄板焼き(大人の方のみ)
海鮮を中心としたビュッフェで5種類の「お刺身」、目の前で焼き上げる名物『さざえの壺焼き』、お寿司や天ぷら、一匹丸ごと「魚の煮つけ」が大人気。
この春からは、福岡グルメが仲間入り。もつ鍋や水炊き、酢もつ、鳥皮、焼きカレー、一口餃子、ラーメン、焼きうどんなど福岡の名物料理を日替わりでご用意します。
また、デザートも豊富でケーキや和菓子、杏仁豆腐、気まぐれプリンなど約10種類を日替わりでご用意、ドリンクバーと併せてお楽しみください。
※ 刺身や天婦羅のネタ、お寿司・煮つけの魚は季節によって変えてまいります。
【朝食】モーニングビュッフェ
一番人気は、お好きな具材をご自分で選んで作る『朝から海鮮丼』、新鮮野菜と季節の果物『フレッシュ野菜ジュース』、フルーツの優しい甘さと香りがほんのり『デットクスウォーター』、新登場『さざえ出汁づけ丼』など朝からお腹いっぱい間違いなし。
※ その他、パン類や新鮮サラダなど和食・洋食メニューがずらっと並びます。
■温泉■
志賀島唯一の温泉「金印の湯」露天風呂でゆっくりと日頃の疲れもリフレッシュ!
■客室■
全室オーシャビューの客室からは雄大な玄界灘が一望できます
※1人1泊につき入湯税が別途50円(大人のみ)、宿泊税が別途200円(4歳以上)かかります。
※障がい者割引制度の適用は、休暇村公式ホームページまたはお電話でのご予約に限らせていただきます。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。